2017_09
22
(Fri)17:41

ばたばたぱたぱた一週間

 今週はあっちこっちお出かけしてたので今日になってようやく落ち着いてパソコン作業ができた感じです(汗)。
 マタニティ友達とランチに行ったり、義母から突発的ランチに誘われたり(いつものこと)、なんか美味しいもの食べてばっかりですね(オイ)。

 あれもこれもと優先順位を決めてやってみても、結局時間切れになってしまうのですが、とりあえず小説の更新とブログの更新だけはしよう! というわけで頑張っている金曜日。そろそろ旦那が帰ってくる(逃)。

 先週末に読んだ本「黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と」
 メクる公式チャレンジで電子書籍化されたほこらさんの作品。書下ろしもたっぷりで読み応えありましたー。
 久々にBL読んでオメガバースって設定の奥深さに唸ってしまいました。個人的には花信さんと青嵐さんのカプが好きです!

 一昨日読んだ本「王立魔法図書館の〔錠前〕に転職することになりまして」
 八月に創刊されたムーンドロップスの単行本。TLコンテストで見事優秀賞&読者賞を受賞された作品で、自分もWebに掲載された作品読んで「うぉお(謎)!」と興奮してしまった記憶があります。こんな設定見たことないって驚きみたいな(何)。
 咲来さんようやく読みましたよ~。Webで掲載されてる続編にもドキドキしてます。続編も書籍化するといいな~。

 創作的小話。
 と、いうわけで六月の終わりから突発的に書き始めたらぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品「野イバラさん」こと「野イバラ王子と姫教師」を無事に完結させることができました(さっきエピローグ載せたよ!)。文字数ギリギリだし相変わらず誤字脱字とかしてそうですが、とりあえずまとめられたので良しとしよう(ヲイ)。
 それからしばらく放置してたプチプリさんの「朱黒」にエピソードをちょろっと追加。来週あたり艶入るかも(仮)。

 今後の予定は未定ですが、出産まではけっこうあちこちに出没してると思います。たぶん。
 ホームページの改装工事もしたいけど、他のTLコンテストも気になる今日この頃……