2017_09
12
(Tue)14:27

情報解禁っ

 珍しく二日連続のブログ更新です。
 というか昨日、とっととブログを書いてしまったので夕方になってから気づいたのです(汗)。

 ツイッターの方ではお知らせしておりますが、昨日から女性向け恋愛小説サイト『Petit Princess』が正式オープンしました!
 あたひもひょっこり初期メンバーとしてオープンのお手伝いをしておりました。
 ようやく情報解禁できて嬉しく思いますです♪

 昨日の夕方のツイッターのタイムラインが荒ぶっていたのを旦那が面白がってました(笑)。
「ふだんはちょこっとしか呟かないのにすごい流れてきてたなぁ」……うん、興奮してたかも。
 旦那には「きみがスマホゲームのイベントでエイリアンコラボがはじまったって狂喜乱舞して呟いていた感覚、新しくリリースされたゲームのベータテスト版に実は参加していたのよ的な感覚に似てるよね(仮)」で話が通じました(ヲイ)。

 だって初期メンバーのリスト見ちゃったら自分の場違い感が半端ないんだもの(自爆)。
 乙女ゲームのシナリオライターさんに紙や電子媒体で書籍を上梓されてる作家さん……いいの? なんか紛れ込んでる奴がここにいるけど。
 まぁ、そういうわけでとーっても貴重な体験をすることができました。
 今後も週に一回くらいのペースで投稿していくつもりなので、興味がありましたら遊びに来てくださいっ(周りの執筆陣がすごすぎてあたひ浮いてるけどね)。

 げんざいプチプリさんオンリーの連載作品は「朱と黒の不文律」(通称「朱黒」)という珍しくシリアス? な教師×生徒の話。元ネタはコバ短に投稿した作品です(笑)。
 更新は不定期になっちゃうと思いますが、コメディタッチな野イバラさんとはまた違った雰囲気のしっとりした感じのラブストーリーを書いていきたいな、と思います。どーぞよろしうに。

 そんなわけで珍しくお知らせでした。
 これからさーちゃんのお迎えまでに今度はメクるさんの方で作業しまっす!