FC2ブログ
2016_02
02
(Tue)14:38

どうしてこうなった

 先週は旦那(だけ)がインフルエンザにかかって苦しんでおりました。一週間近く家でダウン。
 あたひゃ子どもたちに罹患させちゃあかん、と家庭内別居状態にして看病(という名の放置)。
 今週から旦那は無事に出社できております。いまのところ子どもたちも無事です。ホッ。
 それにしても、どうしてこうなった(笑)?

 先週読んだ本「鳥籠の中の愉悦 ~貴公子の指先に溺れて~」
 電子書籍リーダーで読もうとしたら途中までしか読めなくて(古い機種だからイラストが読み込めなかったらしい)、仕方なくタブレットで読破。ゴシックな雰囲気とヤンデレなキャラクターたちが繰り広げるちょっぴりアブノーマルな世界。性癖が遺伝するのかはともかく(笑)、最後のほうはとてもまともになった(?)弟キャラに萌えました。

 先週末に読んだ本「カンタレラ 義父と義兄に愛されて」
 月森あいらさんのデビュー作(投稿作?)。なんともはやな禁断ラブ(笑)。お義兄さまとお義父さまを求めるヒロインの溺れっぷりが凄い(薬のせいとはいえ?)。ラストのセリフも痺れました。まぁ、義父と義兄も問題ありっちゃあありなんでしょうが(ボソ)。エロいゎ。

 昨日読んだ本「砂漠の国の悩殺王女」
 雑誌掲載された受賞作とはヒロインの名前も異なり、まったくの別物だというこちらの作品。長編になったからか悩殺ヒロインだけでなく周りのキャラクターもくせがあります(笑)。一巻だけではおさまりきらなかったようでただいま続巻を読んでいるところ。伏線の張り方が上手だー(気づけなかったっ)。

 創作的小話。
 雑誌cobalt最新号入手しましたー。紙雑誌で読めるのは今号を含めてあと二回だよっ(涙)!
 そして十月締め切り分にひっさびっさに送ったあたひの短編(ブログでは「銀翼」とのたまっていたアレです)ですが、選評載ってました(驚)。最終選考作品にノミネートって奴ですね、ええ……ええ!?
 どうしてこうなった。

 まぁ、そんな感じなのですよ(逃)。まだ実感沸いてないというか、夢見てるみたいで。
 ツイッターのフォロワーさんやmixiで「夢じゃないよおめでとう」って言われてああ、そうなのか~という(呆然)。
 ひとまずこの場を借りて礼っ。ありがとうございました(ごめん、紙雑誌じゃなくなったらコバルト卒業するとかのたまっていたけど、なんか引くに引けない空気感ぐはっ←こんらん)。まずは選評読んで精進するよ!