2015_06
19
(Fri)15:04

潰されそうだ、リア充に

 ハッ(遠い目)。
 気づけば六月も後半に入っているではありませんか。すみません更新頑張るとか言いながらこのザマで(いつものこと)。
 リア充すぎるのも疲れるものだなぁと思いつつある今日この頃です。毎週のようにママ友とランチとか子ども連れて公園遊びとかまぁ悪くはないし楽しいしこれはこれで充実してるの、だけどね。
 ……自分の趣味の時間が削られるのってけっこう痛いんだね(今更)。
 そのうえ先週は幼稚園の面談期間だったので午前保育だったし、それが終わったとホッとしたら今度は小学校が早帰りだし……
 たぶんこの調子で夏休みも来るのでしょう。なんてこったい。

 さいきん読んだ本「あやかし恋綺譚 あなたのショウタイ?の巻」
「あやかし恋綺譚 あなたがサイアイ!の巻」
 読んでいくにつれて秀徳さんの人間味溢れるキャラクター(?)にグッときてしまいました。彼みたいなひとが出世するんだと思う(何)。
 完結編ではいろいろと謎が解明されましたが、最後の最後までカミが斜め上行く暴走を見せてくれました。そ、そーきたか。
 白山さんもっと出番あってもよかったんじゃないかなと個人的には思うけど(ボソ)。ひとまず主人公たちに幸あれ!

 創作的小話(もどき)。
 ポメラで少し前に書いた話のつづきを入力したりはしています。すっごく亀さんペースだけど。
 なんせ本を読む暇もなかなかありません。
 ひとまず雑誌cobalt最新号は購入しました。半分くらい読んでます。商店街特集。似たような話が続くと飽き(以下略)。

 追記には先月の読書メーターまとめを載せておきます。
2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3119ページ
ナイス数:0ナイス

瑠璃龍守護録 花嫁様のおおせのままに!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 花嫁様のおおせのままに!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月5日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 花嫁様のお呼び出しです!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 花嫁様のお呼び出しです!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月6日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 お守りします、花嫁様!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 お守りします、花嫁様!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月8日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 花嫁様をご所望です!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 花嫁様をご所望です!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月9日 著者:くりたかのこ
Mart(マート) 2015年 06 月号 [雑誌]Mart(マート) 2015年 06 月号 [雑誌]
読了日:5月10日 著者:
瑠璃龍守護録 花嫁様からの恋文です!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 花嫁様からの恋文です!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月13日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 献上します、花嫁様!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 献上します、花嫁様!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月16日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 お仕えします、花嫁様!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 お仕えします、花嫁様!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月17日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 花嫁様のおもてなし!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 花嫁様のおもてなし!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月18日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 頂戴します、花嫁様!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 頂戴します、花嫁様!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月20日 著者:くりたかのこ
瑠璃龍守護録 ご一緒します、花婿様!? (ビーズログ文庫)瑠璃龍守護録 ご一緒します、花婿様!? (ビーズログ文庫)
読了日:5月24日 著者:くりたかのこ
明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)
読了日:5月29日 著者:リカチ
明治緋色綺譚(2) (Be・Loveコミックス)明治緋色綺譚(2) (Be・Loveコミックス)
読了日:5月29日 著者:リカチ
あやかし恋綺譚 あなたをサイヨウ!の巻 (ビーズログ文庫)あやかし恋綺譚 あなたをサイヨウ!の巻 (ビーズログ文庫)
読了日:5月31日 著者:佐々木禎子

読書メーター