2007_07
10
(Tue)23:17

祭、終了 宴、続行

 泣いても笑っても七月十日。
 そんなわけでノベル祭り参加されたみなさま、ご苦労様でしたっ。
 かくいうあたひもいつもは行かない場所の郵便局で朝「お願いします!」と原稿を局員さんに託してきた次第です。「確かにお預りします」って童顔の局員さんが言ってたのが頼もしい。いつもの郵便局で例のお姉さんにお願いしても良かったんだけど今日はブライダルエステに行くついでがあったのでこちらに行ったのでありました。

 肩の荷がおりたところでブライダルエステへ。
 とはいえ「緊張されてますね~」とついた途端身体をほぐされてしまいましたが。やはり昨日までの気合が残ってるのだろうか。というか結婚式まだ終わってないこれからですよ姐さん。
 今日はデコルテとホワイトニングエステ。家に帰ったら両親に「白くなった」と言われた。本人自覚症状ナシ(オイ)。
 ただ、気持ちよくてうとうとしてたら危うくコンタクト落としそうになった(汗)。危ない危ない。
 顔に首、背中と両腕、指先までしっかり角質を落としてもらったのでお肌すべすべ。さわり心地がいつもと違う。花嫁ってここまでしなくちゃいけないのね(遠い目)。
 シェービングは次回、一気に行うそうで。背中や腕の産毛も処理していただける模様。背中の開いたドレス着るからこれくらいしなくちゃなのです。
 気づけば結婚式まであと、十日……!?

 そんなわけでノベル終わったと一息つけるわけもなく、
 今度は結婚式に向けて宴を続行しなくちゃいけないというていたらく。
 席次表の作成をwordでしてたら漢字記入のミスに気づいたし(汗)。
 メニュー表やプロフィールも含んだ小冊子にする予定です。
 ネットで紙問屋に注文したのは今週中に届くかな。届くといいな。
 まあ、無理せず楽しくやっていきましょう~。

 創作はしばし休止。
 結婚式が終わったら今度はサイトリニューアルするつもり。
 ずっと変えたい変えたいって思ってたんだもの。
 とはいえ気が向いたら短編くらい書くかもしれない。
 世の中計画どおりに物事がすすむわけがないのだから。

 ……テンション高けぇなーおい(ボソ)。