2012_12
10
(Mon)14:40

せわしなく年末準備

 週末はお風呂の大掃除に窓掃除、幼稚園のリサイクルに衣類を出したり。
 それでもまだまだ整理整頓しようと思えばできそうな今日この頃です。
 というか明日で幼稚園のお弁当が終わってしまいます。早すぎる~。

 大掃除だけでなくクリスマスに向けてのあれやこれやも漠然と考え中。
 それから年賀状もとりあえず買っておきました。今週末あたり作業ができればいいのだが。
 どれから手をつけましょう(逃)。
 その前に明日は幼稚園で十二月生まれのお誕生会とさーちゃんの一歳半健診があるのです。ひゃー。

 本を読む暇はないけど、なんとかコバルト最新号を半分くらい読んでます(笑)。
 読み終わったらまた感想書きますね~。

 創作的小話。
 年末準備やら幼稚園の行事やら忙しくてそれどころじゃ(以下略)。
 だけど書きたい欲求はあるのでなんとかしたいなぁ。

 Web拍手お返事。
 いつもありがとうございます、以下お返事です!
りぃ>
 電報無事に届いていたみたいで良かったです。
 そしておかえりなさーい&お疲れ様でした! ハワイのお土産楽しみにしてるよん♪
 ちなみにうちの妹は新婚旅行は夏までおあずけだそうです(笑)。
 リングガールになっちゃったほーちゃんですが、どんなふうに写真ができあがっているかちょっぴり怖いっ。
«  HOME  »