2007_07
02
(Mon)00:25

色気づく?

 結婚式まであと二十日、切ってます。
 準備がいろいろ押し迫ってます。ようやく招待状全部帰ってきた~。

 昨日は旦那の地元ホームセンターでデートの後彼の実家でのんびり引き出物や席次を決めたりしてました。夕飯もご馳走になって今日仕事が休みだったら泊まっちゃいそうなくらいまったりしてしまいました。あははん。
 今日はあたひが結婚休暇の間に手伝ってくれる事務さんが乱入したためいつも以上に疲れた、です。ひとに教えるの苦手~。
 そしてなぜかせんせーには「色気づいちゃって」といわれる始末。色気ってなんですか色気って。

 昨日読んだ本「殺×愛7 ―きるらぶ SEVEN―」
 殺すために恋をして×死ぬために愛し合う、切ない世界の物語もついに最終巻。分厚っ。
 滅びていく世界の中で一生懸命生きていくひとたちの輝ける姿が眩しいです。恋人達の姿もしかり。
 ですがまさかこういうエンディングになるとは思ってもいませんで。ええ。
 ふつうに感動しました。驚いたけど涙腺きました。
 過去の外伝も是非是非読んでみたいです、あと漫画も。

 今日読んだ本「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと運命の輪」
 階級社会で繰り広げられる身分違いの淡い恋物語、こちらもさりげなく進展してます。カワイイんですけどクリスさん。シャーロックがメロメロになるのもわからなくもないですこんなこと口にするなんて(キャッ)。
 というわけで読んでてこっちが顔真っ赤になりたくなったり。
 タロットカードでいう「転機」なのかな、これも。

 創作的小話。
 終章をカキカキ。ただいま99枚目。あと一息。