2012_02
08
(Wed)15:52

吐き風邪

 先週末に吐き風邪に罹患しました。
 たぶん、さーちゃんを連れて保育園に行ったときにもらってきてしまったものと思われます(汗)。
 結局、ノロだかロタだかわからぬまま、三日ほど嘔吐と熱でダウンしておりました。
 その間に実家に行ったものの、やっぱり本調子じゃなかったです(苦笑)。
 そして当然のようにほーちゃんにもうつりまして(笑)、昨日くらいまで風邪薬とお友達な状況でした。
 インフルエンザを疑われもしましたが、結局ただの風邪だったみたいです。
 まぁなんにせよ、風邪は大変だよ、という話でした(なんのこっちゃい)。

 ただいまcobalt最新号を読みすすめているところです。
 今回は悲恋とチーム小説という特集なのですね。読み終わったらまたヒトコト感想しまっす。

Web拍手お返事。
 この一週間ほどで三件の拍手をありがとうございます。
 みなさんも風邪には気をつけてください~。

 創作的小話。
 まだキャラクター設定が途中であります。

 それから追記に先月の読書メーターの記録を載せておきます。珍しく漫画も入ってまする。
1月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3278ページ
ナイス数:0ナイス

海の罠とふたりの約束! 橘屋本店閻魔帳 (橘屋本店閻魔帳シリーズ) (コバルト文庫)海の罠とふたりの約束! 橘屋本店閻魔帳 (橘屋本店閻魔帳シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:01月01日 著者:高山 ちあき
お嬢様は吸血鬼 2 ~散ルトキモ美シク~ (お嬢様は吸血鬼シリーズ) (コバルト文庫)お嬢様は吸血鬼 2 ~散ルトキモ美シク~ (お嬢様は吸血鬼シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:01月02日 著者:高山 ちあき
白銀の花嫁 三千寵愛在一身 (三千寵愛在一身シリーズ) (コバルト文庫)白銀の花嫁 三千寵愛在一身 (三千寵愛在一身シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:01月06日 著者:はるおか りの
天命の王妃 占者は愛を誓う (天命の王妃シリーズ) (コバルト文庫)天命の王妃 占者は愛を誓う (天命の王妃シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:01月13日 著者:日高 砂羽
天の花嫁 (ルルル文庫)天の花嫁 (ルルル文庫)
読了日:01月14日 著者:葵木 あんね
乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)
読了日:01月16日 著者:深山 くのえ
やおろずやおろず
読了日:01月21日 著者:古戸 マチコ
やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。 (Regalo)やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。 (Regalo)
読了日:01月25日 著者:古戸 マチコ
赤き月の廻るころ 第2巻 (あすかコミックスDX)赤き月の廻るころ 第2巻 (あすかコミックスDX)
読了日:01月27日 著者:
はなかおる-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)はなかおる-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)
読了日:01月28日 著者:古戸 マチコ
はなあそぶ-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)はなあそぶ-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)
読了日:01月29日 著者:古戸 マチコ
怪盗レディ・キャンディと涙のラビリンス 乙女・コレクション (乙女・コレクションシリーズ) (コバルト文庫)怪盗レディ・キャンディと涙のラビリンス 乙女・コレクション (乙女・コレクションシリーズ) (コバルト文庫)
読了日:01月30日 著者:かたやま 和華
はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)
読了日:01月31日 著者:ゆきの飛鷹

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
«  HOME  »
  衣更着