FC2ブログ
2010_12
21
(Tue)13:43

ハラノコは女の子?

 というわけで昨日の健診で「ついてないみたいですねー」と医者さんにアッサリ言われました。ハラノコ二号よ、キミも女の子なのかね……?
「別に男でも女でもどっちでも対処可能ですよー」と応えたら「そうじゃなきゃ困ります」と医者さん。そうだよね。「今後は確定するまで毎回性別教えますからね」と念を押されてしまいました。次は一カ月後なのであたひも「良いお年を~」と言って診察室を後にしました。けっこうここの担当医面白いです(オイ)。
 今回はエコーだけで3Dでは見なかったのですが、疑惑のお股写真(笑)をもらえたので旦那にも見せてあげました。旦那は今度は男の子がいいなぁと言ってたけど、そんなに落胆はしてない模様。だけど18wの時点でもう性別がわかるのだね。大きさはすでに20w並みらしいけど(汗)。まぁ順調ってことで!

 昨日読んだ本「砂漠の薔薇と海の星 復讐の皇子は微笑む」
 ヤンデレ皇子があの手この手で主人公を手に入れようとする執念深さにこっちまでゾクゾクしました。すべてが愛ゆえの行動なのかそれとも……? 彼が抱えてる魔導師も何を考えているのやら(笑)。その一方で主人公カップルは距離を縮めているようなそうでないような。それより個人的にちっちゃなジンの可愛らしさにグッときました(何)。

 Web拍手お返事。
 12/20 19:00、12/21 3:00と7:00にそれぞれ拍手をありがとうございます。
 どうやら娘が言っていたとおり「いもうと」がお腹にいる模様です。

 創作的小話。
 できれば今週中に300枚は書いておきたいけど現状は……(逃)。

 まぁそういうわけで実家行ってきます(唐突)!