2007_06
04
(Mon)22:57

風邪は続くよどこまでも

 長引く風邪の終止符はまだ見当たりません。喉いたーい。鼻水ー。
 薬も飲めないためとっとと寝るのが一番いいんだろうなあと思うものの、なんだかんだこの時間まで起きてしまう。たいして小説書いてるわけでもないのに。ネットサーフィンとかしてるとあっという間に時間が過ぎていくー。
 まあ明日お休みだからいいんだけど。って夜更かししたら余計風邪治らなそう……

 今日読んだ本「王宮ロマンス革命 夢恋う少年に響く都の歌」
 番外編短編集第二弾。謎の男の少年時代を表題作に、あのひとやこのひとの過去話がお菓子の詰め合わせのように……ってそんな可愛らしい話でもないのですが。まぁ人生イロイロありますよね的なノリです。表題作も雑誌掲載されたときより加筆修正されてて義兄さまの鬼畜ぶりが更にスバラシイものになってたし、書き下ろしの掌編には思わず笑ってしまったし、イラストはたっぷりだし、小ぶりながらも充実のラインナップってな感じですね。
 それにしてもあのふたりが恋人同士だったとはいやあびっくりだ。

 Web拍手お返事。
 6/3 PM11:00に二件追加~。
 >そんな風に祝っていただけるなんて幸せです、嬉しいです、ありがとうございます☆ 頑張りますっ!

 創作的小話。
 とりあえず短編を明日にでも強引に投稿しようかと思ってます。あと印刷かければいいだけだし。タイトル決まってないけどこれも強引に(オイ)。