2010_07
21
(Wed)14:03

まるさんねん

 結婚(式)記念日です。
 あれから丸三年が経つのだね。うん、年をとったよ。
 あのときお腹の中にいたほーちゃんは二歳七ヵ月。月日は確実に経過してるのだ。
 今日は朝から旦那と「結婚記念日おめでとう」って言えてちょっぴり幸せ感じたのでした。いまの生活お金はないけど愛があるもんね(オイ)!
 籍入れたのは五月だけど、結婚式した日の方が、やっぱり結婚したんだなぁと思える不思議。
 これからも家族で楽しく毎日過ごしていこうね。

 昨日読んだ本「悠久の恋桜咲く! ~新米修祓師退魔録~」
 シリーズ三巻にして完結巻。三冊で終わっちゃうのがちょっぴり勿体ないくらいな内容たっぷりな完結巻でした。
 だけど同じレーベル内に神様と人間の恋愛で盛り上がってる先発品があることだしここいらでまとめた方がいいって判断なのでしょうね(ボソ)。ネタばれになるのでたいしたこと言えないけどあれこれ盛りだくさんでした。悠灘さん深すぎる。
 そして全巻通して国守りの神のために戦うヒロインの姿に萌えました(笑)。最後の最後で神様が決めたところで彼の評価がぐんと上がったよ! 石川沙絵さんの見開きイラストも素敵です。お幸せに。

 Web拍手お返事。
 7/20 18:00頃に拍手をありがとうです~。
 今日は旦那にエアコン解禁してもらったので娘が昼寝してる間だけ涼しく過ごしてます。

 創作的小話。
 書きあげた「朱」を最初から読み直している途中。ようやく正式タイトルが決まった(遅)。
 八月の短編はタイトルだけポン、と浮かんだのでこれで現代ラブコメでも書こうかとは思ってるんだけど中身がまだ決まってない(笑)。しばらくは次の長編ともどもプロットの日々だろうな……