2007_05
31
(Thu)22:56

風邪っぴき、続行中

 風邪はどうやら長引きそうです(きっぱり)。
 今日も朝から鼻水がとまりません。職場でティッシュの箱ひとつ空っぽにするという快挙を成し遂げました。って花粉症の時期でもないというのに(汗)。
 やはりとっとと寝るしか方法はないんだろうなぁ。ろくに薬も飲めないので。葛根湯朝飲んだけど効いた気がしない……

 今日読んだ本「恋する逆恨みボーイ まさつ部活動日誌」
 学園退魔コメディ。ってことで今回はオカルティックな騒動が学園内で起こってます。どっちにしろ逆恨みって極端なはなしだよなと思うわけで。
 先輩たちの仄かな恋愛模様などなど見所はそれなりに。主人公もそれなりに頑張ってます。小動物的なところがかわいーなぁ(オイ)。
 メガネ四人衆はちょっとやりすぎな気もしたが(笑)、四つ子でもあるまいし……八頭くんよりまわりの三人が気になっただよ。それにしても「お前達を祝ってやる」には爆笑したなぁ。

 創作的小話。
 短編のタイトルをひねり出すべく読み返したりはしてるけど。
 なかなかタイトルでてこなーい。「手」じゃ素っ気無いし。
 まぁあと三日くらいで投稿できる状態にできればいいかな。