2009_11
27
(Fri)13:40

実家行き。

 と、いうわけで月に一度の娘の通院を兼ねましてまたもや一週間弱日記お休みさせていただきます(ぺこり)。
 いまのところ天気予報とにらめっこして明日にすべきか明後日にすべきかで母上と調整中ですがどっちにしろ明日はブログ書く暇ないと思うので。
 時期的にブログの閲覧者さん多くなりそうなのがちょっと心苦しいですが(笑)、すいませんそういうわけなので定期購読届いていても結果を見るのは発売日過ぎてからになると思います(逃)。
 いやぁ、あたひだって早く自分の結果知りたいわよ、一年ぶりにノベルに出したし短編もけっこう気にいってる作品を出してたのだから(ボソ)。
 ……そんなわけですので誰かあたひの名前見つけたらメールかmixi経由で教えてくれると嬉しいです(ちゃっかり)。実家いる間はケータイでmixiばっか見てると思うけど(笑)。まぁ両方とも名前ない可能性もあるけどさ(こればっかはわからないなぁ)!
 あと、余談ですが創作仲間さんでマイミクになってもいいよーって方がいらしたらお気軽にメッセください♪ コレ。自分、基本的に受け身なので(ぇ)。
 って話がどんどんずれてるのはいつものこと。
 そういうわけで行ってまいります(←強引に戻した)。

 昨日読んだ本「死神様と紅き契約 死んだ私と、死にたい彼。」
 エロテクニシャン的場の危険人物っぷりがヤバい(笑)。つーか一歩踏み違えたら絶対犯罪だよソレ、と思いながらも楽しく(?)読んでしまいました。死にたがり屋の彼を助けないと自分が死んじゃうという主人公が彼にアレコレ籠絡されながらも突っ走っていく話です。マスコットキャラ的な死神様がカワイイ(オイ)。ストラップとかにして持ち歩きたいです死神様。

 創作的小話。
 大詰め。299枚目。とりあえず今夜で300枚越えしそーだ。