2009_09
08
(Tue)11:44

宵っぱり娘

 ……の所為で昨日はまったくもって創作できず。悶々。
 夜七時の夕飯ごろに急に眠気が来たらしくごはんをひとくちたべておっぱいをせがみ、与えたらころりとねんね。その後一時間半くらいしてふにゃふにゃいいながら起きてまたおっぱいをあげて、それから旦那がお風呂に入れてくれたらすっきりぱっちり目が覚めた午後十時。
 ……日が変わるまで寝室とリビングを右往左往しながら遊んでいた娘です。この宵っぱりがっ!

 昨日読んだ本「聖鐘の乙女 光の王子と炎の騎士」
「聖鐘の乙女 黒猫と白の女王」
 宵っぱり娘が遊んでる横でまったり読書。積読本になってたこちらのシリーズを半分ばかし読みすすめました。「幻獣降臨譚」とはまったく違う雰囲気のファンタジーであります。ノリ的に「姫様、出番ですよ」が近い感じかな(仮)。男装乙女のドタバタスクールライフとでもいいましょうか。読みはじめると特に深く考えなくていいからかぽんぽん進みました(オイ)。明るく元気な主人公に王子さまと騎士さんと色気むんむんお兄さん(笑)たちとの絡みが楽しいです。早く最新刊に追いつきたいなー。

 創作的小話。
 宵っぱり娘のせいであらすじ停滞中。むー。

 Web拍手お返事。
 9/7 21:00頃にありがとうございます♪ 以下お返事です。
 荷葉さん>
 あらすじを800字で書くのは至難の業ですよね。悩んでも悩んでも800字。
 要点をまとめればいいのはわかっているのですが、それでも字余りしてしまいます(涙)。
 応援ありがとうございます、頑張ります!