2007_05
15
(Tue)22:44

身辺整理、ぼちぼち

 おやすみの火曜日。久しぶりに一日中家にいました。来週はまた病院行かなきゃいけないんだけどね(検査の結果ききに行かねば)。
 そんなわけで身辺整理に励みました。まずは冬物と夏物の衣類の入れ替え作業から(まだやってなかった)。毛布なんかもう使わないよと慌ててしまったり次の冬にはこの服着ながら赤ちゃん抱っこしたりしてるのかなとかたそがれてみたりしてました。つーか来年の今頃自分が何してるのかまったくもって想像できませぬ。

 今日も織花っちより進呈されたバトンをお応えしましょう。

【1番好きなものバトン】

☆動物……金魚(動物だよね?)
☆お菓子……抹茶味のケーキやお菓子(生クリームもすき)
☆料理……お母さんの手料理(将来あたひも頑張るぞ!)
☆缶ジュース……コーンポタージュスープ(ジュースじゃないし)
☆インスタント食品……ラーメン(ブランドは問わないけど坦々麺とかカレー味とか好み)
☆寿司ネタ……いくら(わさび抜き)
☆パン……ピザがすきだ(あとカレーについてくるナンとか)
☆丼……上天丼(揚げたてがのってると更にGood!)
☆お酒……カルアミルク(カクテルだと抹茶豆乳がその次くらい)
☆TV番組……ぶらり途中下車の旅(渋い?)
☆洋楽……sweetbox(結婚式のBGMに使いたいなぁ)
☆異性……旦那!(いわずもがな)
☆芸能人……興味ない(つーかテレビ見る時間ないし)
☆歴史上の人物……平将門(現時点では)
☆作家……桜井亜美さん(最初に思いつきました)
☆言葉……ジャパニーズ(なぜ英語)
☆雑誌……あんまし読まないけど最近立ち読みしてるのは「たまひよ」(タイムリーだ)
☆漫画……神風怪盗ジャンヌ(最初に思いつきました)
☆映画……天空の城ラピュタ(何度も観てる)
☆お店……本屋さん(いわずもがな)
☆洋服……レストローズ(最初に思いつきました)
☆靴……下駄もといサンダル(Love素足)
☆香水……ブランドわからないけど薔薇の香水愛用中(織花がくれた香水だよ)
☆アウトドアスポーツ……水泳(これってアウトドア?)
☆インドアスポーツ……スケート(見るほう専門)
☆季節……晩夏から初秋(自分が生まれた季節なので)
☆落ち着く場所……海(東シナ海の碧い海も日本海の荒波も落ち着くよ~)
☆旅行先……日本(海外興味無し)
☆インターネットサイト……リンク頁参照(ひとつだけ選ぶのは無理)
☆ティッシュ……王子製紙(これってブランド?)
☆キャスター……甲斐さん(旦那がすきなのだ)
☆思い出深い曲……「I love you always forever」By,Donna Lewis(結婚式のBGMに使いたい!)
☆色……パステルカラーもしくは和の色(サイトではおなじみですね)
☆めん類……パスタ(太いのがすき)、特にカルボナーラがすきっ(一応麺類だよ)
☆アーティスト……蜷川実花さん(最初に思いつきました)
☆必ず六人指名して下さい……無理ですパスです!(逃げます)

 Web拍手お返事。
 AM2:00に四件ありがとうございます~。
 あまねさやさん>人妻仲間になりました♪ まだ実感は湧かないのですがこれからだんだんとでてくるのかなぁ。花嫁衣裳、選ぶの楽しかったです~。さやさんの結婚式はどんな感じだったのでしょう? 身近に結婚されてるひとがいないので結婚式のイメージがまったくつかめませぬ(汗)。

 創作的小話。
 今日は二枚書いたよ(遅)。ようやく10枚……かな(あいまい)。
«  HOME  »