2009_03
24
(Tue)16:12

改装工事

 サイトを改装しました。
 一年以上デザインを変えていなかったので、シンプルなものになりました。
 早くかえたいなぁと思いながらタグだけは半年前から組んでいたのですが、娘が起きているときだと作業ができないし創作もしてるしでなかなか捗らず。
 そういう理由で春なのに彼岸花というミスマッチな様相になっております(苦笑)。
 ……微調整はまだしていないので、リンクがおかしいところもあるかと思いますが、まぁ見られるものにはなったかなぁというわけで更新しました。ふぅ。

 同時にブログのデザインも変えてみました。素敵なテンプレートがあったので、それに自分が撮影した娘の写真をさりげなく使っています。近所の土手で撮影したのをフォトショップで軽く手直し。ちょっとフォント位置がずれたかも。
 ちょうど今の時期、菜の花が綺麗なのです。
 なので草を食んでる牛をイメージして。牛なんです。うふふ。

 そんなことばっかしてるから創作できてないんですよ(オイ)。
 とはいえこれで長い間気に病んでいたサイトデザインがなんとか落ち着いたのでしばらくは小説書く方にベクトルが傾くかと思います。
 ちなみにただいま「星の音」が102枚目です(だから短編どーすんのさ)。
 久しぶりに100枚を越える話を書いているのでなんだかもどかしい気分になってます(別に自分がもどかしくならなくてもいいのに)。

 あ、明後日からまた実家に行って娘をアレルギー外来へ連れていくため更新滞ると思います。だから今日サイト更新頑張ったのです実は。
 ついでに創作も滞るね(オイ)。いっそのこと実家で短編練るかなぁ……