2008_12
18
(Thu)17:40

一歳児はじめました

 娘が一歳になったからといって日常が劇的に変化する、なんてことはなく。
 今日もいつものようにのんびり過ごしております。
 午前中に保育園行けたら遊びに行きたかったんだけど家事がたまっていたし娘も寝てたからいきませんでした。まぁそのぶん昼ごろに娘を連れてベビーカーでお散歩してきたけど。
 一歳になった娘は今日も元気に動き回ってました。なかなか昼寝してくれなかった(ある意味夕寝になりつつある)からなぁ。日記書いたら夕飯準備しようっ。

 昨日読んだ本「SHI-NO ―シノ―空色の未来図」
 赤色、灰色、ときて今度は青色の話。舞台はお正月。冬の澄み切った青空を彷彿させますね(何)。
 自殺した元カノさんから年賀状が届いて過去と対峙する主人公。んでもってそれを影で支えるというより挑戦的に謎を追う志乃ちゃん。最初の頃からは考えられないくらい行動的になってる気がする(仮)。
 あと今回は真白ちゃんも一緒。彼女もまた素敵なキャラクターです。お友達になりたい(無理)。
 まぁそういうわけでようやく物語は佳境、再会の事件へとつながるようです。前振り長いナァ。

 Web拍手お返事。
 クッシーさん>お誕生日のお祝い拍手をありがとうございます! おかげさまで無事に一歳を迎えることができました♪ ほんと早いですねー月日の経過は(苦笑)。

 創作的小話。
 昨日は娘が寝たのが25:00過ぎだったので書いてません(逃)。