2007_05
03
(Thu)23:07

もういっこバトンっ

 溜まってたバトン消化計画パート3。織花っちサンクス。
 これでとりあえず最後になるかと。であであいってみよ~。

【あいつバトン】
・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【Q1】あいつの名前を教えてください
 あいつって呼ぶことはないけど「織花」です。

【Q2】あいつを色で例えると?
 ほんのり淡い桜色?

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
 そうだねぇ「天衣無縫」とかいかがでしょう。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
 お姉さんおもいなトコロ(笑)!

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
 うーん、運転技術(違)? 最近は上達したのかな?

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
 歌? なんとなく「初花凛々」が浮かんだけどなんでだろう……

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
 異世界でしょう! 萌えとトキメキとLoveを補充するのだよ。

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 華麗なる女子大生ライフを(←野望)。

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつもお騒がせして申し訳ないです、駄目駄目な姉貴です。
 これからもよろしうに☆

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 織花にバトン返しで!


 今日読んだ本「姫様オーバードライヴ! プリンセスは大統領!?」
 ついに文庫になりましたね、姫様っ! 雑誌掲載時から気になってました。イラストの少女漫画ちっくなところがまた好みです(笑)。
 個人的ツボが「虫も殺せぬ殺し屋」……ブラックキャット(By新井素子先生)かいって思っちゃった(笑)。
 こっちのヒロインは女王様。ボケとツッコミだとボケ気質だけど女王様という立場が人間を育てているのか実はちゃっかりしっかり者。このギャップがたまりません。今回は自分で蒔いたボケの種をちゃっかり刈り取ったってわけですね(何)。王国でなぜに大統領選挙、ってそこからして笑えます。
 あと、雑誌掲載時はいけすかん奴だと思ってたウーグの叔父様がなんか妙にカッコいいんですけど……やばい、倉世先生の描かれるおじさまキャラ、あたひ弱いワ(オイ)。なんかいいなぁこういう関係も。

 創作的小話。
 ていたいちゅ(やる気ナッシング)。

 そういえばせんせーが自分を誉めながらあたひのあたまを撫でてた。意味不明。ちなみに結婚報告はしようとすると逃げられるんですが。何故。まあ左手薬指見りゃわかるっちゃあわかるだろうが。その手でバイバイしてあげたし。なんか不毛ダワ。