2008_11
22
(Sat)23:37

特に変化のない三連休初日

 三連休だというのに相変わらずいつもと変わらぬ生活を送っております。まぁ家族全員で風邪ひいてるし仕方ないか。
 なぜか夜になってから喉がひどく痛み出し、咳をするたびに奥の方がヒリヒリして苦しい思いをしております。鏡で見たらまだ赤かった……
 娘の方は寝ながら咳きこむことが減り(まぁすぐに薬飲ませたからねぇ)、今夜はぐっすり眠ってくれることでしょう(期待)。
 明日は旦那の家族と公園にでも行って娘の歩行訓練をしようなんて話になっておりまふ。

 今日読んだ本「月色光珠 夏風に願いは惑う」
 ようやく最新刊に追いつきました(笑)。だけど気になるなぁこの先。
 偽義賊としての役割も(強制的に)終わり、もとの夫婦での逃避行が続行するのかと思いきや、忘れていた追手にしてやられてしまいました。追手は彼だけじゃなかったのですね(当然)。
 そこに至るまでのごたごたや、愛剣が人を殺してしまったなんてショッキングなエピソードなんかもありまして、こっちも一緒になって浮き沈みしたのでありました。とはいえ有さんの皇帝を虫けら発言にはうけましたが。怖いなあおしおき(ボソ)。

 創作的小話。
 相変わらずメモ帳にぐだぐだ羅列を繰り返してます。
 すこしは話の筋が見えてきたかもしれません(遅いよ)。