2008_06
26
(Thu)17:35

い、そがしい

 ここ三日間くらいまともにパソコンいじれなかったよー(涙)。妙に忙しくて体がだるだるです。
 特に何をしていたわけでもないが。
 あ、このあいだの火曜日が天気良かったから散歩がてら実家まで遊びに行ってきたんだった。
 ほーちゃん前抱っこして電車に乗って一時間半の旅路。
 ……散歩の領域こえてる気がしないでもないけどまぁ日帰りできる距離だし(笑)。
 たぶんその疲れもあるんだろう。足が重いデス。
 年をとると筋肉痛が二日目にやってくるっていうし(オイ)。
 そんなことがあったにも関わらず娘は相変わらず暴れまわるので休む暇も……あんまりない、と思う。

 ここ数日に読んだ本(そのいち)。
「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと黄昏に見る夢」
 ようやくここまで来たかー、ってのが読み終えたときの正直な気持ち。
 やきもきさせられたなぁとしみじみ思うわけで、んでもってまだまだ大変そうなふたりだなぁと人ごとのように思うのであります。身分差違いの恋ってなんで燃えるんだろ(ぼそ)。

 ここ数日に読んだ本(そのに・そのさん)。
「伯爵と妖精 紅の騎士に願うならば」「伯爵と妖精 誰がために聖地は夢みる」
 今更ながら祝アニメ化。だけど本編はそれどころじゃない模様。
 二冊一気に読んだからかしばらく現実に戻ってくるのが大変でした(オイ)。
 口説き魔伯爵のいい男っぷりがいよいよ本領発揮されつつあります。
 対抗馬はケルピーじゃなくて新しく登場してきたファーガスくんのようで。なんともいえない読後感だ。

 創作的小話。
 締切設定して書くのはとんでもなく自分を追い詰める行為だと自覚してるので何も考えないでとりあえずリハビリだと思って書ききることを目標にコツコツのんびり……ほどよく書きたいです。というか書く時間を誰かください(オイ)。