2008_05
06
(Tue)16:37

休んでいるようで休んでいない

 そんな、ゴールデンウィークももう終わってしまいます。
 ただいま旦那と娘はお昼寝中。
 あたひゃ洗濯物片づけて一息ついたところデス。

 今日は午前中に某所のららぽーとにいってきました。
 連休最終日だからか、ふだんの土日よりすいてるみたいでした。やっぱり連休の最終日って家でごろごろするのが定番なのかねぇ(笑)。
 ちなみに実家に帰ってきてからのあたひたちの黄金週間は以下のとおり。

 5/3 大学時代の共通の友人、ふじーくん来訪。娘を披露する。
 5/4 北関東の県境にある旦那のお袋さんの実家に車で連れて行ってもらう。曾祖父さまと初対面。意外と旦那に似てる……?
 ここでも娘を披露する。
 5/5 昨日の疲れもあり、天気が微妙だったこともあり、家でゆっくりする。両家の母の日のギフトを独断と偏見で決め、楽天で注文する(オイ)。
 5/6 午前中に旦那が窓ふき。あたひゃ洗濯に勤しむ。その後、ベビーカーで外出。本とか雑貨とか買い物♪ ようやく鍋しきを買った(笑)。

 久しぶりに本屋に行って興奮してたら娘にぐずられ(涙)、結局ゆっくりすることはできなかったけどほしかった本を数冊入手できたのでよかったことにします(笑)。問題は読む暇を見出すことだ(オイ)。
«  HOME  »