2008_01
14
(Mon)13:00

まったり三連休

 この三連休は旦那が泊まりに来て、ほーちゃんの夜泣きの洗礼を受けておりました(笑)。
 昨晩、一昨日の夜とほーちゃんを交えて眠ったのですが、まぁいつものように時間毎に起こされるわけで。なんだかんだ日中もコタツに入ってぐったりお昼寝したりしていたのでした。

 今日は旦那がほーちゃんをはじめてお風呂に入れました。
 朝風呂だったからか、ほーちゃんも機嫌よくお風呂に入ってくれました。
 たいてい昼ごろに母上と一緒に入れるのですが、今回は旦那にお願い。
 緊張しながらも、任務を遂行してくれました。
 さっきまでぐずってましたがすぅすぅ眠っております。
 新居に移ったらお風呂当番は旦那がすることになるので、頼もしい限りでありまふ。

 外出しない日々が続いてますが、今週は病院で一ヶ月健診が行われるので寒い中ほーちゃんを連れていくというイベントが控えております。
 赤ちゃんの健診とあたひの健診と二日行かねばなりませぬ。
 体重あれからどうなったんだろ(ボソ)……