2007_11
14
(Wed)23:01

時間の経過は早いとて

 桜桃梅でCD流しながらネットサーフィンしてるとやはり負荷がかかるのかサイトからサイトへすぐに飛べなかったりすることが判明。
 うーん、多機能だからといってスムーズにすべてが動くってわけではないのだな。というかあたひのプロセッサ一番安いタイプだからしょうがないんだろうけど(同時行動させるのはけっこう厳しいことがこの一週間くらいの操作で明らかになりやした:汗)。
 ま、CPUについて文句言えるほど使いこなしてはいないし、限度があることがわかればそれ以上のことを求めることもしないつもりだから別にいいかなぁってところであります。
 いまさら数万円追加して容量増やす必要もないだろうし。

 就職活動がはじまった妹がひょっこり家までスーツに着替えにきました(その後、セミナー参加してアパートにとんぼがえり←明日、試験があるから帰らなきゃいけないらしい)。
 あたひの部屋が赤ちゃん用品で埋まってるのを見て「いよいよだねー」と感慨深そうに言ってました。んでもってお腹おおきくなったねーと言われました。つい数ヶ月前にウェディングドレス着てたの信じられないね、だって(笑)。
 たしかに五ヶ月過ぎてから急成長ですよ、ハラノコ。
 胎教に使ってくれとモーツァルト・セラピーのCDをいただきました(どうやら情熱就活というキャンペーンでもらったものらしい←興味のある方は検索してみてください、笑えます)。
 それ聴きながらネットサーフィンしてたわけ。
 うむ、眠くなりまふ。

 胎教なんてぶっちゃけ意識してなかったので(オイ)、いまさら何するわけにもいかず、とりあえず家にあるクラシックとか自分がすきな音楽とか流したり、ハラノコと会話もどきをしたり……
 それくらいしかしてません(汗)。
 そういえば、昨日病院帰りに旦那と立ち寄ったCD屋でクリスマスのハウステクノを試聴したのだが、ハラノコが妙にノリノリだったんですよ(笑)。気のせい……?
 へヴィメタをピアノで弾くような女の子になりそうだね、と旦那が言ってたのが印象的でありまふ。