2007_11
12
(Mon)23:21

正期産はいりやす

 紙袋ふたつぶんの文書をシュレッダーで処理してくたくたになってます(汗)。
 高校の名簿とかさすがにやってられなくなったので父上にお願いすることにしましたが、それでも手紙や携帯電話・クレジットカードなどの明細など、自分で処分しなきゃいけないものも多々あったりして、作業はもうしばらく続きそうでございます。
 一応電動のシュレッダーなんだけどなぁ、紙詰まりが多くて時間ばかりかかっちゃいます……やっぱり業務用のパワフルなものって凄かったんだなぁ(前の勤務先の事務所にあった)。

 明日は旦那とハラノコ健診、の予定なのですが、もしかしたら旦那、仕事が入るかもしれないとのこと。
 明朝にならないと詳細はわからないけど、そうだとしたらちょっぴり寂しいなぁ。
 旦那と一緒なのがハラノコ生まれる前の最後の健診になるかもしれないので……
 そういえばそろそろ正期産入るんだよな、明日が36週の健診なので。
 入院準備のセッティングもほぼ終わり(あとは保険証か←扶養の手続き中)、下手するといつ生まれてもおかしくない状況になりまふ。

 そういえばうちの叔母さん、臨月だというのにおおみそかに初詣行ってその五日後に従弟を早産リリースしちゃってるんですって。母上が呆れてたけど。
 まぁその従弟くんもいまじゃ立派な大学生なので今じゃ笑い話ですんでますが(危ないのでやっちゃいけません)。
 要するに冷えは大敵よー、ってことらしい。
 まあ雪降る大晦日の北陸の寺社で夜中に初詣行った叔母もすごいと思うが……あたひゃまずでかける気力がないだよ寒いの嫌いだし。

 ハラノコは今日も拳をきかせておりますた。
 なんか最近ぽこぽこ殴られているような気がしてならない(笑)。
 お風呂入ってると自分の皮膚が胎動でうにょ~って揺れるんです。ほんと笑える。
 愛しいなぁ。