2007_10
30
(Tue)22:23

終わりかけの十月

 身体が重いー。
 あおむけになって横になるのが辛くなってきました。お腹かなり圧迫されてますね。ハラノコは何も知らずにうにょうにょしてるわけですが。

 今日は母上と地元の100均まで散歩がてらでかけ、キッチン用品など軽いものを買い揃えてきました。おたまとかフライ返しとか調理スプーンとかおろし金とか(微妙な取り合わせ)。
 そういえばボウルやざるも準備しなきゃいけないんだよね、料理する際必要だー。でも嵩張るからこっちでは買わないぞ。
 本日新居に立ち寄った旦那に「なんか荷物すごいことになってるな」と呆れられてしまいました。玄関のディスプレイはあたひがしたんじゃないからね(逃)。

 久しぶりにサイトのメンテナンスみたいなことをしてみる。
 とはいえリンク切れを消したりした程度ですが。
 あと若干プロフィール欄変更したりとか。明日でとりあえずほんとに仕事終わりだし。
 デザインはしばらくこのままだと思います、それよりブログのテンプレートそろそろ変えたい(そうは思うがなかなかコレといったものがない)。
 ……HTMLタグの使い方を忘れかけていた(汗)。
 そうかと思えば冬蛍は突然ブラックアウトしたりする。
 そろそろ桜桃梅にデータ移行しなくちゃなぁ。
 SONYのVAIO買取サービス調べたらすでに買取除外品になってたもんなぁ冬蛍(1999年製)。まぁそのへんのことはおいおい考えようまだ使えるんだし(オイ)。

 今夜は早く寝ようっと。