2007_08
15
(Wed)23:30

まったり張ったりするお腹

 お腹が張ったり張らなかったり。
 最近になってようやくお腹が張るって意味が理解できてきた気がする。
 仕事中に急にお腹が張ると、びっくりするのです。胎動とはまた違って。
 お腹が張りっぱなしだとあんましよくないらしい。だから気をつけなきゃって思う。
 そんなわけで無理せずのんびりお仕事してます。まあ今週はお盆だからいつも以上にまったりしてるんだけどね。

 今日読んだ本「ディスパレイト! コンプ 01 昔日の双銀」
 このかたの本を手に取ったのは初めてです、雑誌で何度か連載を読んだ程度。ストレイト・ジャケットのイメージがあったのでこれもハードボイルドな感じなのかなぁと思ったら今回は女の子路線(違)。増田恵さんのイラストが女子訴求力を大幅に上げております(あとがき参照)。
 中身はけっこう残酷なストーリーですが。目が離せなくなります、なんだこの引力。雑誌の連載はリアルタイムで追いかけてないのでなんともいえませんが……とかく来月こっちのつづきが出るみたいなので楽しみ★

 創作的小話。
 小説創作からはちょっぴり離れております。
 もそもそタグ組みしてます、サイトリニュに向けて。
 毎日のようにフォトショップで加工してまふ。なかなか自分好みにカスタマイズできなくて悶々としてますが(汗)。